こんにちは!
自費出版の三恵社です。

今回はニュースからです。

27日も全国的に猛烈な暑さとなっていて、午後2時に、岐阜・多治見市で38.5度を記録している。27日も熱中症による搬送者が相次ぎ、埼玉・蕨市で72歳の女性が熱中症で死亡した。
東京消防庁によると、午前11時15分ごろ、高校野球東東京大会準決勝の応援をしていた国士舘高校の男子生徒1人、女子生徒2人と、帝京高校の女子生徒1人のあわせて4人が熱中症を訴え、救急搬送された。
一方、埼玉・蕨市のアパートで27日朝早く、72歳の女性が熱中症で死亡した。
部屋の窓を開けて扇風機も使用していたが、蕨市から近くの埼玉・さいたま市で、午前4時に26度を記録するなど、埼玉県内の各地で熱帯夜となっていた。
27日も、本州付近は太平洋高気圧に覆われていて、26日に引き続き、全国的に猛烈な暑さとなっている。
午後2時半までの最高気温は、岐阜・多治見市で38.5度、群馬・館林市で37.9度、茨城・大子町で37.8度まで上がっている。
27日は、全国113地点で気温が35度以上の猛暑日となっている。

フジテレビ系(FNN) 7月27日(金)15時27分配信 より

今日もかなり暑かったですね。熱中症で死亡というニュースがここ数年かなり
多くなっています。みなさん暑さ対策に気を付けて下さいね。

 

自費出版の三恵社
http://www.sankeisha.com/
http://www.jihisyuppan.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.