こんにちは、自費出版の三恵社です。

みなさんオリンピック見てますか?

◇ロンドン五輪陸上

男子ハンマー投げ予選で、室伏広治(ミズノ)が2投目に78メートル48を記録。決勝進出を決めた。

 2投目で早々と決勝進出ラインの78メートルを超え「無事に調整も終わり、この場に立ててうれしく思います。決勝に歩を進めることができて、ひとつひとつステップを踏むように進んでいるので良かったと思います」と安どの表情。決勝へ向け「結果がどうであれ、精一杯全力を尽くすだけです」と穏やかに話した。

 決勝は5日(日本時間6日未明)に行われる。

 スポニチアネックス 8月3日(金)21時16分配信 より

室伏選手も順調そうでよかったです。

昨日の体操の内村選手も金メダルがとれてホントによかったですね。団体戦をみてたら少し心配でしたけど。さすがですね。

 

自費出版の三恵社
http://www.sankeisha.com/
http://www.jihisyuppan.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.