こんにちは
自費出版の三恵社です。

GWの谷間ですが、みなさんはどうしています?

ちょっと嫌なニュースも飛び交っていましたが、応援したくなるニュースも来ましたね。

 

米大リーグのレイズは30日、今季の所属がまだ決まっていなかった松井秀喜外野手(37)とマイナー契約を結んだことを発表した。
松井は同日、レイズの本拠地セントピーターズバーグに近いタンパ国際空港からフロリダに入った。5月1日(日本時間2日)に入団会見に臨み、2日からポートシャーロットで行われているマイナーのエクステンデッド・キャンプに合流する。
松井は昨季、前半戦が不振で141試合に出場して打率が過去最低の2割5分1厘、12本塁打、72打点。契約チームがないまま2月に渡米し、同月下旬から個人で練習を続けていた。今後は3Aからスタートしてメジャー昇格を目指すことになる。

スポニチアネックス 5月1日(火)0時25分配信より抜粋

 

 

松井選手の活躍に心躍らせた野球少年もたくさんいることでしょう。

まだまだがんばってください。

 
自費出版の三恵社
http://www.sankeisha.com/
http://www.jihisyuppan.jp/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.